TOP     OnlineShop     Blog     Facebook     FAQ     Contact

カレンデュラ&ゴートミルクソープ
Calendula & Goatmilk Soap
重量:80g
成分:
オリーブ油  水  ヤシ油  パーム油   水酸化Na  アーモンド油
ヤギ乳  トウキンセンカ  トウキンセンカ花エキス  
ローズマリー油  ラベンダー油  ベルガモット果実油  オレンジ油



天然の美容成分と保湿成分たっぷりの原材料を贅沢に使った洗顔石鹸です。
余計なものは入れず、必要なものは贅沢に配合しました。
  
国産の無農薬栽培のハーブ 「カレンデュラ」をじっくり浸けこんで
有効成分・美容成分を抽出した ピュアオリーブ油で作っている洗顔石鹸です。

お顔以外も、全身にお使いいただけます。


「カレンデュラ」は、傷の修復作用に優れているハーブです。
荒れたお肌、日焼け後のお肌などのダメージに効果を発揮するため、
ヨーロッパでは昔から赤ちゃんのオムツかぶれにも、このカレンデュラを使ったクリームが
使われてきました。


ゴートミルクは、保湿効果の高さと アレルギーが出にくいことから、
昔から石鹸の原材料として大変人気のあるミルクです。


この2つの素材は、お肌の修復・保湿を助けてくれる働きがあります。
ツルツルの使い心地と、しっかりとした泡立ちです。



香りは、ラベンダー、ローズマリー、ベルガモット、スイートオレンジの4種類の
親しみのある精油をブレンドしています。

女性だけでなく、男性からも良い香りだと言っていただけることが多い香りです。
ぜひ、お試しいただければと思います。


お肌に優しく潤いが残る「コールドプロセス製法」
メイクや毛穴の汚れはきちんと落すのに、洗った後のお肌にしっとり潤いが残る上質な洗顔石鹸です。


合成添加物は一切使っていません
合成界面活性剤、合成香料、保存料などを使っていない シンプルな原材料で安心です。

〈 ご注意いただきたいこと 〉
カレンデュラは、「キク科」の花です。  キク科のアレルギーの方はご使用にならないでください。

ご心配な方は、お試しの石鹸をお送りいたします。
お試し用石鹸を泡立て、泡を腕の内側などに少量つけて30分ほど様子をみてください。
お試し石鹸をご希望の方は、トップページのContact(問合せ)からご連絡ください。


  ~ このような方におすすめです。 ~

○ お肌を元気にしたい方

○ 敏感肌の方(キク科のアレルギーの方はご使用にならないでください。)

○ メイク汚れは、しっかり落とし、潤いは残したい方

○ お肌が乾燥している方

○ お肌がカサカサしてお辛い年配の方 

○1歳以上になられたお子さま


~ 石鹸のご使用方法 ~

ポイントは、たっぷり泡立ててお使いいただくことです。
(起泡剤などを使用していないため、泡立てネットのご使用をおすすめいたします。)

(1)手をきれいに洗い、清潔にします。

(2)お湯で石鹸と泡立てネットを濡らしてから、
  石鹸を泡立てネットに数回しっかりこすりつけます。
  
  泡立てネットに空気を入れ込むように何度も揉み、ふわふわのたっぷりの泡を作ります。

(3)たっぷりの泡で、お顔や身体を優しく洗います。(手で直接お肌をこすらないように気をつけ、泡を優しく転がすようにしてください)

(4)その後、水やぬるま湯でよくすすぎます。






TOP     OnlineShop     Blog     Facebook     FAQ     Contact