〜ご注文完了後にメールが届かない場合〜

エレナフローラからのメールが迷惑メールとして認識され
ご注文いただきました皆さまのご入力いただきましたメールアドレスに届かない場合がございます。

ご注文確認メール、振り込み先のご案内(振込支払いをご選択された場合)、
商品発送通知メール等を必ず皆さまのメールアドレスへお送りしております。

※当社からの送信先メールアドレス:elena_flora@icloud.com

◆ご入力のメールアドレスが、携帯3社のキャリアメールアドレスの場合

独自のなりすまし対策により、迷惑メールとして判断されやすいようです。
迷惑メール設定をしている場合は、elena_flora@icloud.com】からのメールの受信設定をお願いいたします。

ご参考までに各社の迷惑メールに関するFAQページを以下掲載いたしますのでご確認お願いいただけますと幸いです。

 ▽SoftBank
  なりすましメール(送信元を偽装したメール)をケータイから拒否できますか?
  https://www.softbank.jp/support/faq/view/10531

 ▽docomo
  迷惑メールでお困りの方へ
  https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/

 ▽au
  なりすまし規制
  https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/forgery/


◆ご入力のメールアドレスが、Gmailの場合

迷惑メールフォルダに振り分けられてしまっている事例が多発しております。
大変お手数ですが、ご注文後にメールが届かない場合は一度、迷惑メールフォルダをご確認いただけますと幸いです。


万が一、上記ご対応いただきましても受信が確認できない場合は
大変お手数ですが、HP【問い合わせ】もしくは【elena_flora@icloud.com】へお知らせいただけますと幸いです。

お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

エレナフローラ